ソラマメブログ

目玉堂本店

目玉堂千葉支店

RL生息地

2009年09月26日

イベント無事(?)終了

昨日はたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございます。

イベントは大盛況のうち終了しましたw

お越しいただいた方々には、今回のために用意したお土産をお持ち帰りいただきました。

名づけて「フレンドマスク」です。

イベント無事(?)終了

決して某映画のキャラを模したものではございません。
あくまでインスパイアされて作ったものでございます。


今回ご協力いただいたDJのヒロマサさん、

イベント無事(?)終了

そして同じくDJクロさん、お疲れ様でした。

イベント無事(?)終了

マスクしたまま回してますww


それから今回のイベントの発案者で影の立役者のタック、てぃあちゃん。
お疲れ&ありがとう^^

SL2年強やってて、自分の土地にこれだけの人が集まったのは初めてですw

イベント無事(?)終了


最後にお詫びを・・・

長期戦で不安だったのですが、案の定寝落ちしてしまいました;;

途中、お見送りできなかった方、回してくれてたクロさん、その場に居合わせたみなさん、ホントにゴメンナサイm(_ _)m

こんな私ですが、愛想尽かさずまた遊びにお越しくださいませ^^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
目玉堂オープンイベント開催
同じカテゴリー(イベント)の記事
 目玉堂オープンイベント開催 (2009-09-18 19:12)

Posted by okutaku johin at 10:49│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
マスター愛してるよぉぉぉw

って 冗談はさておき(ぁ

寝落ちは しばいたろーかと思ったけど
電話かけたろーかとも思ったけど、
番号知らんしwwwwww

ラストには しっかり生還しとったから
よしとしょーw

ほんまに よぉさんの人に囲まれて
2年もやってきた甲斐が あったやんなあ?w

次は ヒトデ島を 越えよーぞ!w
Posted by てぃあ at 2009年09月26日 13:18
電話での説教、考えただけで恐ろしい・・・;
Posted by okutaku johinokutaku johin at 2009年09月27日 01:26
寝落ちはぜーんぜん気にしてないので。
ていうか、予想してたしwww

ほんとに、楽しい機会を与えていただいて、ありがとうございました!

お客さんも集まったしネ。
今度は、落としちゃおう!
Posted by kuro price at 2009年09月27日 11:37
そう言っていただけるとありがたい^^

またヨロシクねーw
Posted by okutaku johinokutaku johin at 2009年09月27日 13:35
おそくなりました。
えがったね。みんなきてくれて^^。
たまにはやろうね~。イベ^^
Posted by tak at 2009年10月13日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。